[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜の馬場 城彩苑にきよくまくん現る!!
さて、さて、4月に入り年度も変わってしまった訳ですが、本年23年度は、私、熊本商工会議所青年部(熊本YEG)の会長職を仰せつかる事となりまして、弊社と併せてんやわんやな23年度となりそうです(-_-;)

そういったことで、より一層熊本YEGのアピール、政令市移行に関してのアピール等々行っていく予定でございます。

で、今回はその熊本市政令指定都市推進協議会のマスコットキャラクターの『きよくまくん』の活動をご紹介致します。

以前、植木、城南の紹介をしてくれたきよくまくんですが、今回は熊本城のたもとに新たに完成した『城彩苑』を訪れました。

ではでは、きよくまくんの熊本市探訪始まり、始まり~(^o^)丿

きよくまの新・熊本市探訪~(Vol.3桜の馬場城彩苑の巻)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

[2011/04/13 00:05] | なんさん、きよくま!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<市電緑のじゅうたん事業 | ホーム | 熊本ラーメンとは何ぞや!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/107-705a3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
