スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年会開催
日曜日は弊社の新年会を開催しました。
DSCF6460
DSCF6460 posted by (C)rozzou

城南組はほぼ全車が午前中ギリギリまで積込み作業後、街中に集合してボーリング大会と宴会で盛り上がりました。

今回はボーリングの神様は舞い降りて来ず、練習時にターキーを出してこの日の運を全て使い果たしてしまいました。

宴会は飲み放題食べ放題に初めてチャレンジ、思う存分飲んで食べて社員には満足頂けたようでした。

宴会中、年頭所感を配布し、ビンゴゲームを消化したまでは良かったのですが、新入社員の紹介と1月の誕生者を祝うイベントをすっかり忘れていたようで、会のマネージメントの引継ぎが甘かったようです(^_^;)

さて、弊社はただ今人事関係で色々と問題が山積しておりますが、一つ一つ解決していくしかないですね。

今日から又通常営業でございます!!張り切って行きましょう!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

[2011/01/11 00:05] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おぅまいっがっ! | ホーム | ようやく食した「とら家」のラーメンのお味は・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/11-13a47c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
