[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝もホンネで!?
本日朝の業務が早かったもんですから、初めて会社に泊まると云う私的に非常に新鮮な事を成し遂げた(大袈裟)訳ですが・・・。

やっぱり眠れませんね(*_*)枕が変わると云々どころの話じゃなく、朝の時間が気になって全っ然睡魔が襲ってこない(-_-;)

仕方が無いのでテレビのリモコンに手を伸ばすと見た事あるような、いや、見た事のあるどちらかの代表の方がが焼酎、とりわけ「しろ」を飲みながらお話をされていて、もう一つの開幕戦が近いんだなぁと実感が湧きました。

話の内容とは別に、テーブルの上にあるオムレツ!?はいつ食べるんだろうなんてどうでもええ事を考えていた深夜、結局一睡も出来ずに朝を迎えてしまいました。

日中に仮眠はとりましたが寝不足が引き起こすナチュラルハイは避けられず、この時間になってもテンション上がりっ放しでございます。

今晩は通常に戻るので余程の事が無い限り、深夜に起きることはないでしょう。

と云った訳で私の睡眠日記、おしまい。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/04/20 17:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうひとつの開幕戦。 | ホーム | 『神は乗り越えられる試練しか与えない』>>
コメント
お互い、ぼちぼち頑張りましょ。(^^ゞ
[2011/04/21 12:46] URL | とらたけ #- [ 編集 ]
管理人:rozzo→とらたけさんへ

はぁい、頑張りましょう!

とりあえず週末を乗り切ります!
[2011/04/22 10:42] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/114-40809468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
