[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長崎も黄沙が酷かった・・・(*_*)
DSCF7664
DSCF7664 posted by (C)rozzou

弊社は連休を利用して長崎に社員旅行へ。

旅行の見積りを依頼した直後に大震災となりまして、開催を見送る話にもなりましたが、今年に入って幹事も少しづつ準備をしていましたし、逆に感謝の念を感じるきっかけにもなるだろうと、開催を決定しました。

中身はまるで小学校の修学旅行を思い出させるような行程、道中は特にネタも発生しませんでしたし私的には地味な旅行となりました。

稲佐山からの夜景は初めてでしたね、流石に綺麗な眺めでした。

ネタらしいネタと言えば稲佐山の宿の2次会場で福山を歌い倒した位かな・・・(*_*)ほぼ貸切で・・・お店迷惑だろ・・・(*_*)

島原の最後は噂の龍馬像に会えました、思っていたより巨大でした。

おしまい。

019 2011・5・3~4 社員旅行in長崎
019 2011・5・3~4 社員旅行in長崎 by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2011/05/07 16:02] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<GoForIt!Part236 ~耐えて我慢して~ | ホーム | GoForIt!Part235 ~・・・・・~>>
コメント
こんにちは(^o^)丿
うわっ! 本当に大きいですね
まさかここまで巨大とは…
[2011/05/07 17:06] URL | アガリ #NSSk.V8. [ 編集 ]
Re: こんにちは(^o^)丿
管理人:rozzo→アガリさんへ

ちょっとね、意外な大きさでびっくりでしたよ(~_~)

そばに寄れば寄るほど迫力満点!!
[2011/05/09 10:08] URL | rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/123-9da3feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
