スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GoForIt!Part236 ~耐えて我慢して~
DSCF7694
DSCF7694 posted by (C)rozzou

第11節 5/8 (日)16:00(KKWING)
ロアッソ熊本vsコンサドーレ札幌
1ー0

ん~・・・高木サッカー炸裂!って感じの試合でございました(~_~)

前半はどちらもあまりリスクを犯さないサッカーで耐えに耐えて、我慢に我慢をしていました、ま、見ている方も我慢して耐えてましたが・・・(~_~)

しか~し、前半終了間際に見事なカウンター一発。

武富がドリブルでしっかり相手を引き付けて最後は長沢のフィニッシュ!

新加入メンバーの活躍が目立っておりますね、エジミウソンも粘っこくディフェンスしていましたし、時折見せる全線への鋭い縦パスが期待感を増幅させますね(^_^.)

中盤やボールのある所に密集してしまうのは北九州戦と似たような展開に見えました、選手達の距離感が向上すればもっと上手くスペースを使った攻撃が出来るのかなぁなんて(-.-)

その為にもキープ力とトラップ技術ってやっぱ大事だよなって改めて思いました。

それにしても札幌さんは昔と比べて怖さが無くなったなぁ・・・。

さぁ、これからしっかりと勝ち点をコツコツ積み上げていきましょう!!

*スライドショーはPCのみ反映されます(一部例外あり)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
スポンサーサイト

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/05/09 10:11] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<AKBとIWハーパー | ホーム | 長崎も黄沙が酷かった・・・(*_*)>>
コメント
バクスタで見かけました
雰囲気的に話しかけるのはやめましたが

確かに確認しました

昨年の横浜戦での負けから 未だ負けを見ておりませんが 昔の苦行を思うと まぁ胸が熱くなりますね

またスタジアムでお会いしましょう


[2011/05/11 17:25] URL | 萌えてメタボリックパーン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
管理人:rozzo→萌えてメタボリックパーンさんへ

雰囲気的にって・・・・(-_-;)

話かけて下さいよ(-.-)ホントに・・・

今年は結果に拘るって事なのでとにかく勝つ!と、それしかないですわな。
[2011/05/11 17:32] URL | rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/124-1412ebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
