[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
AKBとIWハーパー
昨日は熊本YEG・都市圏戦略強化委員会へ出席。

熊本YEGは熊本市の来年4月の政令市移行に伴い、熊本が進む道の一例として「創造都市 熊本」の可能性について昨年から取り組んでおります。

が、内部に於ける情報共有の欠如、及び私自身の準備不足も相まって昨日はスムーズな会議が出来ませんで(-_-;)

まぁ、今後の動き方も含めて再確認をしなければ・・・といった所。

会議終了後、メンバーが新たに出店したバーへ繰り出し、店のドアを開けると「AKB48」の音楽が・・・・

しっとりとしたバーを想像していたのでちょっと意外・・・で!大画面では「AKB48」の映像が・・・(*_*)

何でも・・来店中のお客さんが提供したBDだそうで、そのお客さんが来店するとそのBDを流すそうで・・・

店主の話によると週に1回位AKBデーをやるとか、やらないとか・・・(笑)

AKBが好きな方、そうでない方、一度来店されてみてはいかがでしょうか(笑)

酒場通りのにぼらやの2階「musashi」ってお店でございます・・・

ん!?客提供なら肖像権云々は問題ないのか!?!?
110509_225134
110509_225134 posted by (C)rozzou
110510_002713
110510_002713 posted by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

[2011/05/10 17:28] | 熊本YEG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見た目の愛嬌じゃ負けてないけどな・・・。 | ホーム | GoForIt!Part236 ~耐えて我慢して~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/125-db38237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
