[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
燃える!胃が燃える!!
以前から気になっていた松橋インター目の前の「SANJI」 。

マトンと玉葱カレーの激辛を注文。

バケツに入ったそのカレーは独特の香り、日本人にあまり馴染みのない香りを漂わせ、ヤバイかな!?と思いつつも食べ始めると・・・

その独特の香りは一瞬で消え去り、他のスパイスと半生の玉葱の甘さが交互にやって来る。

マトンは期待したトロトロ感は無く、肉肉しい歯応えがある。

激辛党としては満腹の場合、ご飯は残すがカレーは残さずの精神でカレーは意地で完食。

汗が止まらなかったのは言うまでも無い。

胃が燃える辛さは久しぶりだ・・・。
110516_150719
110516_150719 posted by (C)rozzou
110516_150858
110516_150858 posted by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

[2011/05/17 08:04] | 熊本よかとこ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋の例大祭日程決定 | ホーム | GoForIt!Part237 ~決定力不足~>>
コメント
わっ。
辛いのダメ~。(;´Д`)
[2011/05/18 20:52] URL | とらたけ #- [ 編集 ]
Re: わっ。
管理人:rozzo→とらたけさんへ

ちょっと口の中が焼ける程度ですからwww
[2011/05/19 07:22] URL | rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/131-9c9b0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
