スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GoForIt!Part238 ~勝ち点-2~
第13節 5/21(土)13:00 (水前寺競技場)
ロアッソ熊本vsジェフユナイテッド千葉
1-1

内容はもう最高でございました、失点以外は。

後半に千葉の時間帯がありましたが、それ以外はしっかりとゲームを支配して勝ち点3の臭いもしていました。

ゲームが進行していくにつれオーロイの顔色が赤く染まり、地の利の影響も見て取れたので期待していたのですが結果ドロー。

失点後に得点、その後は熊本のぺースに戻す等、チームとして大きく成長しているのははっきりとわかります。

が、私的には勝ち点ー2。

混戦とはいえ順位も一つ落ちました。

あくまでもbe realは現実に、です。

長沢選手は素晴らしいシュートでしたね、こぼれたボールをトラップからすかさずシュート。

振幅小さく打ち抜いたボールは恐らくイメージ通りの場所へ。

トラップからシュートを打ったあのタイミング、あの速さに痺れたワンプレーでした。

チャンス、チャンス、チャンス、シュート、シュート、シュート、、得点、得点、得点。

確率をとにかく上げて行こう!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
スポンサーサイト

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/05/23 08:50] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 今日の水前寺はハンパなく暑いよっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/136-de408df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
