スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何か一つ抜けている(笑) ~運動会~
小5の娘、小2の息子が出場する運動会をちょろっと覗いて来ました。
DSCF7735
DSCF7735 posted by (C)rozzou

娘は相変わらず運動が苦手なようで(^_^.)毎年徒走の順位が落ちています(^_^.)

息子は今回リレーの選手に選ばれまして、本番までの1週間をいつもとは違う雰囲気で過ごしていた事を知っていましたから結果が非常に気になりました。

しかしなぁ、何か1つ抜けていて中々スムーズに事が終わらないのは私譲りなのか・・・(-_-;)

1年生のランナーがトップで息子にバトンを渡し、差を広げるか、何とかキープするか、追い付かれるか、そんな状態でした。

で、走り出した息子は意外にも2位との差を広げ、ファインダー越しに涙腺が緩むオヤジがそこに一人居たのですが、トップでバトンを渡そうとした所・・・

次の走者がどのラインで待っていたのか見当をつけていなかったのでしょう、バトンの先には別の走者が・・・(-_-;)

慌てて渡さなければならない走者を見つけ、渡した時には2位と肉薄(-_-;)

その後6年生まで1位と2位はデッドヒートを繰り広げましたが、結果的に息子が入ったチームが優勝し事なきを得ました。

走るのに精一杯だったんだろうな・・・気持ちわかるわ(-_-;)

つか似てるわぁ、詰めが甘い所(-_-;)

しかし、とりあえず息子は褒めておこう・・・(-.-)まぁ、お姉ちゃんも・・・だな。
DSCF7732
DSCF7732 posted by (C)rozzou
DSCF7738
DSCF7738 posted by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
スポンサーサイト

テーマ:子供の教育 - ジャンル:学校・教育

[2011/05/30 16:47] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おセンチな5月の昼下がり。 | ホーム | GoForIt!Part239 ~アウエイで勝ち点3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/143-688afc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
