スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠いぞ・・・シリア戦後・・・。
シリア戦が終わって1勝1分、結果よりも内容で日本代表苦労しておりますなぁ(^_^.)

ロケみつも気になるし、代表もきになるし、結局ロケみつにちょこちょこ浮気しながら観ておりました。

前半からシリアの出足が早かったですね、中々ボールが落ち着きません。

トラップ直後に当られて何度も嫌な位置や形でボールを奪われて心配しきり。

奪ったら奪ったで人数かけて速攻で来るし・・・

所謂強者と弱者のゲーム展開にはなりましたが、シリアの勢いには目を見張るものがありました。

川島のPK、退場辺りから何か笑える試合になってしまって(-_-;)岡崎のPKゲットで又笑い、日本のFK時にシリアの選手が日本側が蹴る前に突っ込んで来た時には抱腹絶倒でした。

この感覚、俺だけなんだろうか・・・(*_*)

とにかく次のサウジ戦にすっきり勝って次の段階に向って欲しいですね(^_^.)

長谷部の「ゲーム内容はすべてにおいて、このままではアジアカップを獲れない」の言葉が響きますなぁ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2011/01/15 00:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<KANSAI戦略ヒートアップ!! | ホーム | 又々又々又々城彩苑進捗状況>>
コメント
お~っ。
ロケみつネットしだしたんですね~。ブログ旅は福岡来てるみたい。 退場抗議文受理されずです。
[2011/01/15 11:05] URL | とらたけ #- [ 編集 ]
管理人:rozzo→とらたけさんへ

毎週は見ませんけどね、TVつけた時にやってたら見る位で。

でもあの娘はあの衣装抜きでも可愛い(笑)
[2011/01/15 12:55] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/15-dfe82c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
