[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブロック注射


なんやかやと色々あって更新意欲が無くなっている最近でございます。

7月の始めに人生3度目のぎっくり腰をやってしまいまして、まぁ、運動不足って奴ですな(-_-;)

今回は思いのほか痛みが酷く、MRIをやったらめでたくヘルニアと診断を受け、昨日ブロック注射をしました。

注射前に血圧を測ったら上が180・・・どんだけ恐怖を感じているんだか・・(-_-;)

注射嫌いの私にとって、まぁ、そんなもんです。

血液検査で血を抜いた後に貧血で2回ぶっ倒れた事がある位なんでね(-.-)

腰の方は以前より痛みは無くなりましたが、まだ様子見の状態です。

もう打ちたくない、絶対に(-_-;)

麻酔して、チカッてして、針が刺さって、グゥ~~ッと注入される感覚があって・・・(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

頼むから痛みよ、無くなってくれ・・・・(ToT)/~~~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/07/26 10:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<欧米かっ!! | ホーム | 久しぶりの更新となりました。>>
コメント
お大事に・・・であります
ぎっくり腰をやってしまったのをきっかけに、ヘルニアが発見されたのね。

力仕事系・・・てイメージがろっぞうさんにはあったけど、ヘルニアじゃ、、、きついよね。
[2011/07/27 09:51] URL | しば #nG31PqpM [ 編集 ]
管理人:rozzo→しばさんへ

最近はもう力仕事はしないんだけどね、情けないったらありゃしない、だよ(-.-)
[2011/07/27 17:57] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/163-260a6be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
