[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
情けない週末
来週の月曜日に2本目のブロック注射が決まった。

恐れていた事が現実になるまでの時間を今回は1本目よりリラックスして過ごしている。

それは週末の休日がその恐怖を凌駕しているからだろう。

しかし、その週末の休みもこのような腰の状態ならば結局は同じなのかもしれない。

気楽に外出が出来ないもどかしさを約1ヶ月程味わっているが、そろそろ飽きてきた。

が、重ねるが、結局何も出来ない現実にジレンマである、まぁそれでも休みってのはいいもんだ(~_~)

さて、2本目のブロック注射がこの腰と痺れを癒してくれるのか。

昔の私のような華麗な動きが復活するのか。

アウエイどころかホームのロアッソ戦も行けないこのジレンマから開放されるのか。

今日は火の国まつりの総踊り・・・・はぁ・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2011/08/06 16:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ま、負けないよ、俺! | ホーム | ど真ん中のストライク。>>
コメント
養生ですよ~。(;^_^A
[2011/08/06 22:59] URL | とらたけ #- [ 編集 ]
できないことを、嘆かない!
家にいてもできることをしよう!!

---と、私が言っても説得力なしですね(^_^;)

実際、私も、英検とかTOEICを受けるどころじゃなくなっちゃったんで・・・職場で、立場上、大学入試問題を満点とれるようにならんといけなくなったんで・・・・・・・「受験料分出費が減るからいいや」て考えるようにして、大学入試英語やってるよ。
[2011/08/09 19:13] URL | しば #G9L9pAzw [ 編集 ]
管理人:rozzo→とらたけさんへ

無理をせねばならない時もあるんでね・・・(-_-;)
[2011/08/10 17:48] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
管理人:rozzo→しばさんへ

もう既に動かなくても楽しめる術を得とくしたよ、が、しかし動きて~(-_-;)
[2011/08/10 17:53] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/168-0e64aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
