[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ま、負けないよ、俺!
2本目のブロック注射をして腰の痛みはある程度落ち着いた。

が、しかし・・・右臀部から太腿、そして右脹脛(読めないくせに漢字にする俺)まで続く痺れに暫く悩まされた。

朝が特に酷く、通勤時に乗る車のアクセルを強く踏めなかった。

が、しかし・・・ご先祖様に感謝であろうか!?お盆を境に痺れが半減した。

今も尚、痺れは続いているが腰の痛みと同様、良い状態に向っているのは間違いない。

この間に開催されたボーリング大会はもちろん回避・・・盛り上がっている参加者を後方で眺めながらツッコミだけは忘れずに・・。

全然動けなかった時の名残で嫁に物を取って欲しいとねだっても自分で取れと言われる始末・・。

ぺースを合わせて歩いてくれていた子供達も今は置いてけぼりをくらう私・・。

負けない、負けないぞぉぉぉぉぉ!

が、しかし・・・無理をせず、ゆっくりと・・・だなぁ・・・(^_^.)

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/08/26 14:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<「サポーター辞めたの!?」 | ホーム | 情けない週末>>
コメント
こんにちは(^o^)丿
徐々に回復されてるみたいですね
焦らず無理せずですよ(*^_^*)
[2011/08/26 16:44] URL | アガリ #NSSk.V8. [ 編集 ]
回復、何より
家族が気を使ってくれなくなるのはちょっとさみしいかもしれないけど・・・・・気楽に行きませう(*^。^*)
はちきんさんや、子供たちも、今後、自分がどこか痛くなった時に、今のろっぞうさんの気持ちをホントにわかるようになるよ・・・
[2011/08/27 07:21] URL | しば #nG31PqpM [ 編集 ]
このままおとなしくしてはるとは思えませんが…。(;^_^A
[2011/08/27 18:24] URL | とらたけ #- [ 編集 ]
管理人:rozzo→皆様さんへ

励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

年内にはまともな身体になるのがとりあえずの目標です。

油断大敵・・・慎重に・・・いきます!
[2011/08/29 09:17] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/170-2a27d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
