[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3次会で何を何杯飲んだかはしっかりと覚えてはいたが・・・。
先週、母校九州学院の100周年記念事業に伴いその学年幹事の決起集会が開催されました。
110115_201948
110115_201948 posted by (C)rozzou

去年から3回目の開催とあり、在任の先生方との懐かしさは減ったものの様々な方と様々なお話をさせて頂きました。

今回の開催は特別なネタが無いので特に書き記す事はないのですが、その後の2次会・3次会で飲み過ぎたようでちと後悔(-_-;)

2次会までは良かったのですが、3次会のバーがまぁ、楽しい事楽しい事、しかし冷静に振り返ってみると・・喋り過ぎか俺!?なんて思いながら帰途についた覚えがあるとか無いとか・・。

日曜日の朝に娘から夜中にパパの靴を脱がしたのは私だから(-_-)と云われ・・・そうだった(*_*)と思い出しそこで又後悔(-_-;)

新年会はこれからも続きますが酒にゃ飲まれぬよう気をつけなければ・・・です。

それよりストレスを酒以外で発散せねば・・・
110115_233406
110115_233406 posted by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[2011/01/18 00:05] | 九州学院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<武蔵・・銀杏・・・好きだがなぁ。 | ホーム | 2011年新体制発表 ~ロアッソ熊本~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/18-566539ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
