[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
息子がスパイ・キッズになりたいとか言い出してるし・・・。
110919_140016
110919_140016 posted by (C)rozzou

3Dどころか4Dの世界・・・って、えぇ!!こ、これで4Dなのか・・(-_-;)

3D眼鏡を100円で購入し、3D料金なるもの300円を支払い、イマイチ納得がいかないまま子供達と鑑賞する。

私個人としては3Dのエンターテイメントは特に必要がなく、DVDからBDに進化した際にあまり変わらんじゃないかと感じた事を思い出した。

要はわざわざ金払って3Dとかいらんわい、と云う事である。

しかし、今回は何と4D。

4Dて!(笑)

3Dがいらん客に4Dて!(笑)

まぁ、子供達が喜ぶならと財布の紐を緩めたんですけど、4Dのこの、この、この臭いってのが・・・またまたイマイチ。

今回初めてだったんですが、スクリーンに番号が出現した時に持っている用紙にあるその番号を指で擦り、擦った指を匂って下さい、とな(-_-;)
110919_135945
110919_135945 posted by (C)rozzou

ええ大人が暗闇で紙を擦って指を匂うとか、もうありえん!!

全番号一応擦り、匂いましたけどね(-_-;)

番号が出た瞬間、周りがガサゴソガサゴソ・・・・

時代はこうして変わっていくのか、なんて思いながら出演者のジェシカ・アルバを見ながらニヤニヤしていた私でござった。

因みにジェシカ・アルバは『ダークエンジェル』時の黒髪が好きだ(-.-)

子供達も喜んでいたみたいだし、これでしばらくは大丈夫だろう、うん。

何が大丈夫なんじゃい!・・・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

テーマ:ファミリー映画 - ジャンル:映画

[2011/09/21 00:00] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<告知!!! | ホーム | スペアリブと豚頭のスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/180-ca5b6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
