スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに宣伝課長の仕事をば・・・。
東京で熊本の魅力PR スザンヌさんとくまモン
(くまにちコム)


(くまにちコム)

昨日に引き続きくまモンネタ。

スザンヌ部長、働いておりますね(^_^.)そう云えば私は県の宣伝課長でございました(-_-;)
宣伝部 課長


すっかり、何もかんも忘れて仕事をサボっておりましたね(-_-;)

ま、これを機会に又宣伝課長のお仕事を再開しましょかね、でないといいかげん部長に怒られるわい(-_-;)
DSCF0854


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ




東京で熊本の魅力PR スザンヌさんとくまモン

県の宣伝部長を務めるタレントのスザンヌさんが28日、東京・銀座の銀座熊本館で開かれた「ダイスキ!くまもとキャンペーン」のマスコミ向けキックオフイベントに参加。

くまモンとともに、県産食材や県内観光地の魅力をアピールした。

キャンペーンは10~11月に首都圏で開催。

県産食材を使った「うまかモンフェアwithぐるなび」や産地直送の野菜や果物などを販売する「マルシェin恵比寿」、JR東日本の27駅に熊本城などのポスターを展示する「くまモンフォトアートat駅」などを展開する。

スザンヌさんは「もっとたくさんの人に熊本の魅力を知ってほしい。一度足を運んで」とPR。

その一方で「子どもたちのくまモン人気にちょっとジェラシーを感じてます。私もくまモンの着ぐるみを着られるよう、県庁会議にかけてみようかな」と会場を笑わせていた。

(くまにちコム)
スポンサーサイト

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

[2011/10/01 00:05] | 熊本よかとこ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GoForIt!Part244 ~上向き!?!(^^)!~ | ホーム | くまモンが全国区!?\(◎o◎)/!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/186-99d5458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
