[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GoForIt!Part244 ~上向き!?!(^^)!~
第30節 10/1(土)13:00
ロアッソ熊本 vs ザスパ草津
(KKWING)
1-0

熊本らしい勝利っちゃ勝利ですね(^_^.)勝つ時は一点差・・・みたいな。

後半は厳しい展開でしたが皆で耐えたね、今の熊本はやはりこの戦い方が出来るか出来ないかだな、泥臭くいけるかいけないか。

しかしファビオは決める時は派手だね(-.-)

さて、引き続き足を運べない状況ですけど、祈っておりますよ、勝利を!!(^o^)丿

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/10/03 11:04] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<てことは・・・くまモンは上司になる訳か・・・。 | ホーム | 久しぶりに宣伝課長の仕事をば・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/187-925c11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
