[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
流団まつり
先週は息子を連れて「流団まつり」へ。

今回初めて足を運んだんですけど、結構な数のお客さんが集まっているんですね、ビックリでした。
DSCF8316
DSCF8316 posted by (C)rozzou

私のお目当てはゆるキャラショー(-.-)きよくま君が出演となれば応援しないわけにはいきません(~_~)
DSCF8389
DSCF8389 posted by (C)rozzou

が、フアフアでもバルーンアートでも人気はやはりくまモンでございましたね、共演しなかったのが良かったのか悪かったのかきよくま君は何とか人気をキープ出来ていたのではないか、といった所でした(^_^.)
DSCF8345
DSCF8345 posted by (C)rozzou

今年は震災の影響でよさこいが中止になったのでカメラを持つ手がウズウズしていましたが、久しぶりに演者の動きに合わせてシャッターをきる快感に酔いしれたオッサンが一人。
DSCF8334
DSCF8334 posted by (C)rozzou

ゆるキャラのしり相撲大会ではありえないはずのまさかの頭部落下の危機を回避したきよくま君(-_-;)
DSCF8397
DSCF8397 posted by (C)rozzou

実はゆるキャラよりもこちらの方が興味あったりして・・・(-_-;)
DSCF8349
DSCF8349 posted by (C)rozzou
DSCF8348
DSCF8348 posted by (C)rozzou

このおとぼけキャラは今後怖い存在になりそうな・・・(-.-)
DSCF8405
DSCF8405 posted by (C)rozzou

ま、息子が喜んでたんでとりあえず良かったですわ・・・しっかし今回息子の遠慮がちと云うか、優しいと云うか、積極的に前に出ていけない性格がよ~くわかった数時間だったな・・・(*_*)

*スライドショーはPCのみ反映されます(一部例外あり)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

[2011/10/05 00:05] | なんさん、きよくま!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワッショイ熊本!! | ホーム | てことは・・・くまモンは上司になる訳か・・・。>>
コメント
くまモン
・・・和みましたです☆

クマって、癒し効果あると思わない?
私が気になるゆるい「クマ」は、リラックマだけど。。。

ブログ、引っ越しました。
ライブドアのは、今月中で、完全に閉めます。

[2011/10/05 09:30] URL | しば@私も前に出ていけない人 #nG31PqpM [ 編集 ]
Re: くまモン
管理人:rozzo→しばさんへ

和んで頂いて何より・・・。

リラックマは娘が好きでねぇ・・・地方に行く度に限定もんを買ってこいと頼まれますわ(~_~)

お引越しおめでとう!
[2011/10/05 16:06] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/189-19a06a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
