[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
振~り~向かない~♪
早いもので今年も今日から11月、あと2ヶ月となってしまいました。

歳をとると時間の流れが速くなると云いますが、今年は正にそんな年。

年末年始を笑顔で迎えられるように残りの2ヶ月をしっかりと過ごしたいものです。

7月に患ったヘルニアがただ今すこぶる調子がよございまして、今年一杯もう無理かも・・・と思っていた夏が非常に懐かしいです。

日頃の行いでしょうか!?(゜∀゜;)\(--;) 何とかなるもんですな(笑)

ですが、浮かれてばかりもいられません、いつ何時再発するかわからない状態ではありますので慎重に行動したいと、そう思う今日この頃でございます。

そういえば、先日看板が架け替えてあったのを発見しました。

2年程前にたたんだお店がここにあったのですが、その後同じ看板で入居された方がいまして、しばらく看板だけ残っていたんですが、又新たに入居されたんでしょうね、看板が全く違うものになっておりました。
111026_002925
111026_002925 posted by (C)rozzou

なんか寂しいですね、しかし、こうやって街の細かい景色って変わっていくんだな、と実感しました(^_^.)

さて、後ろを振り返っている時間はありません、とにかく前を向いて前進あるのみ!!!!(^o^)丿

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

[2011/11/01 10:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カオスな朝 | ホーム | Go For It!Part249 ~終戦間近~>>
コメント
お体の調子が良くなったのは何よりです。
健康に勝るものはありませんね。
とは言え、元気な時は忘れてたりするんですけどね(^^;
ホント、私も前見て行かないと 汗)
呉々もお大事に!
[2011/11/02 07:10] URL | キムチ #- [ 編集 ]
管理人:rozzo→キムチさんへ

今でも立ち上がる時はちょっと気を使っている状態ですがまぁ、普通に生活が出来ている毎日に感謝でございますね(~_~)

確かに健康な時って忘れるんですよ、しかし今回は忘れる事はないと思います、緊張感が以前にも増して持続していますので(^_^.)
[2011/11/02 11:08] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/201-e2398779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
