[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カオスな朝
今朝、いつもの時間に目を覚まし、眠い目を擦りながらリビングへ降りていくと、ほぼ毎日一番起きの小2の息子が布団の中でうずくまっていた。

はちきんさんに聞くと、足の付け根の部分から太ももが痛くて立てない、との事。

足先は動くし少々触っても痛くないと言うので骨に異常は無いのだろうと思った。

先ず、立つ事が出来ず、歩く事がままならない。

まるで今年の夏の俺状態(-_-;)ヘルニア~ン(ToT)/~~~

トイレに連れて行き、朝食だけは食べたいと言うのでパンを食べさせる。

その後、シャワーを浴びたいと言うので風呂まで連れて行く。

出社前という事もあり、いつもの倍以上の要求に多少イラっときたが、私が動けない時に手伝ってもらった事を思い出しながら手を繋いで補助。

と、その時・・・・

ぐぇ~・・・・うぇ~・・・jkしあlms;¥あmd:asd、(ToT)/~~~

朝食のパンを廊下に全部ぶちまける息子(-_-;)

無言で廊下の掃除を始めるはちきんさん。

何かを要求している怪獣の次女。

その中でマイペースに朝のガッチャンマンを見ている長女。

風呂桶を息子の口元に持っていきしばし無言になる私。

正にカオス。



その後病院へ連れて行くが原因はわからず様子見。

今日は学校でなんとか云う発表会があるって事で楽しみにしていた息子でしたが、結局参加出来ずに終わってしまった。

原因が何なのか心配だが、本人は至って元気なのでこちらもしばらく様子見をしようかな、と。

しかし、足が痛くて、吐いて・・・よくよく考えると心配じゃあるな・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

[2011/11/02 17:49] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<武蔵うどん | ホーム | 振~り~向かない~♪>>
コメント
こんばんわ
息子さん大丈夫でしょうか
何が原因なんでしょうね
心配ですね
[2011/11/02 18:34] URL | アガリ #NSSk.V8. [ 編集 ]
管理人:rozzo→アガリさんへ

ご心配頂きありがとうこいます。

翌日にはある程度歩けるようになったので安心はしていますが、なんで吐いたのかいまだにわかりません(x_x;)
[2011/11/04 16:18] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/202-73576659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
