[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
武蔵うどん
DSCF8783
DSCF8783 posted by (C)rozzou
DSCF8784
DSCF8784 posted by (C)rozzou
DSCF8785
DSCF8785 posted by (C)rozzou
DSCF8782
DSCF8782 posted by (C)rozzou
まだ暗い夜の道をラジオ録音した紅白歌合戦を聞きながら向った阿蘇への道。

子供の頃、初日の出を拝むために草千里や大観峰に眠い目を擦りながら親に連れて行ってもらった事を思い出す。

帰り道でいつも立ち寄った武蔵うどん。

海老天が5つ入った迫力の天ぷらうどんは容易に当時の私を魅了した。

歳をとった今は興味は5本の海老よりたかなめしに移った。

前日に武蔵茶屋行きを思いつきで家族に提案した所、首を縦に振ったのは先日に足が痛いとうずくまっていた息子だけだった。

念を押して、足の状態を確認して息子との小旅行が決定した。

近くにあった「猿まわし劇場」はオマケだ、今回の真の目的は武蔵うどんだ。

*スライドショーはPCのみ反映されます(一部例外あり)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

[2011/11/04 09:14] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Go For It!Part250 ~終戦か!?~ | ホーム | カオスな朝>>
コメント
ヘルシー&美味しそう♡
息子さんとの小旅行なんて、いいですね。
しかも楽しそうなオマケつき♪
[2011/11/04 19:10] URL | キムチ #- [ 編集 ]
阿蘇行きたいですe-342
[2011/11/04 20:30] URL | ようこ #9Cy9atPA [ 編集 ]
管理人:rozzo→キムチさんへ

本人はうどんよりもオマケの方が楽しかったみたいです(/--)/

うどんじゃなくて蕎麦食ってるし(/--)/
[2011/11/07 15:13] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
管理人:rozzo→ようこさんへ

阿蘇へは空港もしくは駅から公共交通機関、又は車を使ったら行けます(/--)/
[2011/11/07 15:15] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/203-b112eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
