[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
師走
DSCF6250
DSCF6250 posted by (C)rozzo
昨年のホーム最終戦・・・北九州は強くなったね・・・


さて、早いもので今年もあと一ヶ月、師走となりました。

来年3月まで続く公的役職も次年度の選任が終了し、後は臨時総会・忘年会を待つばかり。

ホッとしたのと同時に物足りなさも感じている今日この頃ですが、燃え尽き症候群にはまだ早い、任期最後まで重い身体に鞭打って走っていく予定でございます。

今年は公的忘年会が少なく体に優しい師走になりそうです、その分プライベートを増やせば元も子もないんですけどね(-_-;)

仕事の方はおかげ様でそれなりに順調に推移しておりまして、ぎっくり腰をやってしまった7月・8月を含めて私が不在の方が良いのでは!?(-_-;)なんて感じてしまう結果です。

何はともあれ毎日仕事に従事できる事に関してはお客様に従業員に、周りの方々全てに感謝ですね、家族にも・・・(^_^.)

さぁ、12月はどんなぺースで進んでいくのか想像もできませんが、いつものように一歩一歩進むだけです。

年末年始まで無事故、無違反でいきましょう!!(^o^)丿

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/12/01 09:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Go For It!Part254 ~終戦~ | ホーム | Go For It!Part253 ~・・・~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/209-9a420b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
