[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
単純に負けたくないわぁ
最近はmixiやTwitterへのアクセスが激減している私です、てかFBもしばらくしたら飽きるんだろうけど(-.-)

さて、町田に松本がJ参入と云う事で、熊本としては負けられないチームが増えましたな。

やっぱ単純に後から入ってきたチームにゃ負けたくないのが正直なとこ、北九州とか・・・栃木とか・・・(-_-;)

でも熊本も後発組なんで他のチームにはそう思われているってのは理解出来る。

でもそれ熊本もう忘れてる、いや、少なくとも私は忘れている・・・良い意味か悪い意味か自分でもわからんけど忘れてる。

最近じゃ格上とか格下とかさっぱりわからんしね、つ~かもう既にそんなもん無くなっているんだろね。

各チーム色んな努力をして強く、逞しく成長させているんだし、年数など問題ではない、と思いたいけど、鳥栖は15年、フューチャーズから17年。

やっぱ歴史って大事なんだな、と感じる私もいて、星勘定とか出来ないJ2に面白さも感じて、結局何もまとまらず殴りアップ。

てな訳で今夜は楽しみな忘年会へ参加して参りますm(__)m

ではでは・・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/12/13 09:56] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっぷあっぷでアップ(*_*) | ホーム | 2011ロアッソ熊本シーズン報告会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/212-8aa75abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
