[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっぷあっぷでアップ(*_*)
今年になって初めてのアップ、もうね、日常生活があっぷあっぷで更新なんてできやしませんで(-_-;)

と云いますか、最近はFBがお手軽なのでそちらの方へ傾倒しておる次第ですなぁ。

もうね、ここで継続している話題が年末にかけて途切れてしまっているので何から書きゃええのか自分でもさっぱり(-.-)

一度仕切り直しをしないともう立ち上がれない程遠い存在となったここ(-_-;)

仕事やそれ以外の精神的解放がこの場でしたが、最近はなんだか開放出来ない私がおりまして(-_-;)

まぁ、時間が経てば・・・なんて楽観視しても結局未解決のままですから、それぞれしっかりと向き合って解決しないとアカンですね。

仕切り直しか・・・・ここ含めて又考えよう・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

[2012/01/11 09:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏目友人帳と人吉・球磨 | ホーム | 単純に負けたくないわぁ>>
コメント
更新意欲わきやすいほうでOKかと(*^。^*)
・・・ネットでメインにする場所とかは、人それぞれでよいと思います。
FBにいろいろ書けるなら、それはそれでアリだし、「欧米では、実名出して書くのがむしろ多数派・・・」て、ホムペ始めたばかりの頃(2004)に読んだ記憶がある。

FBメイン更新にするなら、知らせてくれればそれで合点します。
まぁ、私は、FBで(実名入りで)書くとヤバイ内容を書きたくなることが時々あるから、ブログ続けてる・・・て感じ。
[2012/01/11 14:15] URL | しば #G9L9pAzw [ 編集 ]
Re: 更新意欲わきやすいほうでOKかと(*^。^*)
管理人:rozzo→しばさんへ

ん~・・・なんか中途半端な感じがしてねぇ・・・。

会社名出しているからもうハンネとか関係ないんだよね、結局。

ここに匿名性がもうなくなっているって感じ!?

だからって止めてFBだけだと限界あるし・・・

微妙なとこだよ・・・(-_-;)
[2012/01/12 11:05] URL | rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/213-ee827782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
