[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ようやく食した超こってり。
国体道路、KKウィング手前。
110123_132414
110123_132414 posted by (C)rozzou

いやはや凄かった(^_^.)前々から気になっていたラーメン店にようやく足を延ばしたんですが凄い(^_^.)

何が凄いって、スープの濃度が凄い(^_^.)

恐らく今まで食べた豚骨ラーメンの中で一番濃厚なスープでしたね(^_^.)鳥、豚関係無く、とにかくこってり度で言えば3号線の天下一品なんて目じゃない。

それ位のこってり度(^_^.)ドロドロって表現が一番しっくりきますかね(^_^.)

味は丸い、とにかく丸い、飲んで最初に出た言葉が丸い(^_^.)角が無いスープってのは自身認識していたはずですが甘かった(^_^.)ここは究極の丸さですね(^_^.)

しかしあれだけこってりなのに胃もたれしないのが不思議ですわな、何か秘密があんのかな!?

因みにここの店主は中学校の時の同級生でして、この日は姿が見えませんでしたが凄いラーメン創ったもんだと関心です(~_~)

丸いなぁ、いやぁ、丸いわぁ・・・・(~_~)
110123_132348
110123_132348 posted by (C)rozzou
110123_132213
110123_132213 posted by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2011/01/24 08:35] | 熊本よかとこ! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<競争激化必至 ~vsユース~ | ホーム | 茶を食べる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/24-2bf8b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ためしてガッテン 高血圧
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------ゆにっく泥棒。FC2 ようやく食した超こってり...
[2011/01/24 09:22] 人気芸能ニュース・時事・政治・おやじ
| ホーム |
