[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サポートカンパニー契約更改
さて、いよいよ今期のロアッソ熊本サポートカンパニーの契約更改の時期となりました。

正直申しまして弊社は左団扇な企業ではございませんので毎年微々たる協力しか出来ません。

しかし、地域を盛り上げるべく、チームを応援する熱い気持ちは額面に負けない情熱をチーム発足時から持ち続けてきたつもりです。

後は知り合いをスタジアムへ連れていき、リピーターにするですとか・・・グッズを購入するですとか・・・草の根運動しか術が無いのがジレンマですが、熱く応援する姿勢だけは毎年同じです。

今期は例年に無く、ある意味本気の年となりそうです。

かつてロアッソがロッソだった頃、地域からJFLへ、JFLからJへ昇っていったあの時のあの勢いを再現し、サポーターもクラブもチームも心一つにして上を目指していければと思います。

本気と書いてマジ!(-_-;)古!

本気で上へ行こう!



政令市と共にJ1とか出来すぎではあるけれど・・・(^_^.)

GO FOR IT!roasso kumamoto!!

(有)水本運送はロアッソ熊本を応援しています!!


DSCF1230
DSCF1230 posted by (C)rozzo
(昨季の開幕戦 vs千葉)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/01/29 00:05] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんさん、きよくま!!カテ追加! | ホーム | 今年はきよくま君をここでサポートしなきゃな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/34-0d8aa723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
