[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
九州地区運輸青年部連絡協議会合同セミナー沖縄大会
先日、九州地区運輸青年部連絡協議会合同セミナー沖縄大会へ参加しました。

沖縄は2007年に訪れて以来2度目。

今回の沖縄大会は沖縄が九州の青年部に所属して初めて合同セミナーの主管地を務めると云う事もあり非常に楽しみにしておりました。

しかしなぁ、迎える側はホスト県として非常に大変な事業になるって事はわかっちゃいるんですけど、ちょっと小言を言いたくなる大会でございました。

まぁ、ここでは書きませんけどね、セミナー内容然り、大懇親会然り、2次会然り、色んな事があった沖縄大会。

熊本がホストになった時の参考にしなくては・・・です(-_-;)

明日からは沖縄番外編で写真中心に載せます、こちらは素晴らしい沖縄を満喫して参りました。

010 2011・1・29~31 第25回九州ブロック青年経営者研修会 沖縄大会
010 2011・1・29~31 第25回九州ブロック青年経営者研修会 沖縄大会 by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

[2011/02/02 00:05] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沖縄珍道中 その1 *その2で終わるけどね・・(^^ゞ | ホーム | 「どげんしてんいらん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/38-0e5bac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
