[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もよろしく!!
110102_133431
110102_133431 posted by (C)rozzou

明けましておめでとうございます\(^o^)/

年越しと共にこちらへの引越しも完了、新たなゆにっく泥棒。FC2をよろしくお願い致します_(._.)_

正月は予定していた長崎・竜馬ゆかりの地を巡る旅を雪の影響で断念し、今ひとつ消化不良でございました。

が、毎年の如く、はちきんさんと子供3人は里帰りをしましたので束の間の独身生活を過ごし、肉体・精神共に大きくリフレッシュする事が出来ました。

ま、飲んでばかりいたと言っても過言ではございませんが・・・(-_-;)


今年は何かと忙しい年になる予定ですので、健康面や精神面をしっかりと意識しながら自己管理していこうと思っています。

仕事始めはバタバタしてしまいそうですね(^_^;)とりあえず9日の弊社の新年会までにはペースを落ち着けたいです。

それでは今年も楽しくやっていきましょう!!\(^o^)/

あ、それとリンクの件なのですが、失われたブログ化しているリンクは外させて頂きましたのでご了承下さいませませm(__)m

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:冬の景色 - ジャンル:写真

[2011/01/06 00:05] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初詣 | ホーム | 新加入のお知らせ・・・・・・ここに(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/4-b5276b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
