[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよっ!県知事!!
蒲島知事、新喜劇デビュー 大阪で観客ら沸かす
(くまにちコム)

(くまにちコム)

ちょっと遅れた感のあるエントリーですが、蒲島知事がNGKデビューを果たしたようです(^_^.)

ローカルニュースで放送されていましたが、リハーサル時にこけるタイミングが中々掴めなかった蒲島知事。

しかし本番は上手くこける事が出来たようです、ですが、後ろにこけたのは蒲島知事が初めてだと内場勝則につっこまれておりました(^_^.)

インタビュー時はスザンヌ部長が上手くフォローを入れてましたね、2人のコンビネーションはバッチリです(~_~)

流石にバカボンのパパの扮装は無かったですね・・・まぁこける県知事ってだけで話題性高いですけど(~_~)

大阪~熊本、熊本~大阪、互いに行き来していれば様々な交流事業に発展する可能性大です!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ


蒲島知事、新喜劇デビュー 大阪で観客ら沸かす

蒲島郁夫知事が29日、大阪市のなんばグランド花月で吉本新喜劇に出演し、3月12日に迫った九州新幹線鹿児島ルート全線開業をアピールした。

熊本の関西での認知度向上を目指す県の「KANSAI戦略」の一環。

劇は熊本が舞台で、スーツ姿の蒲島知事は本人役。

タレントで県宣伝部長のスザンヌさん、県のPRキャラクター「くまモン」らと一緒に、架空の「花月旅館」を訪れ、新幹線開業に合わせた観光宣伝への協力を要請する筋書きだ。

蒲島知事は「熊本と大阪は2時間59分で結ばれる」などとPR。

ボケに合わせてずっこけるタイミングをつかめず「ちゃんとせえよ」とツッコミが入る場面もあったが、最後は足が上がるほど勢い良く背中から転び、会場は爆笑と拍手に包まれた。

出演後、蒲島知事は「取り乱すことなくできた。観客のみなさんには熊本に行ってみたいと思ってもらえるのでは」と話した。

県内では熊本放送(RKK)で2月19日午後1時から放送される。

(くまにちコム)

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

[2011/02/05 00:05] | 熊本よかとこ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今季日程&開幕戦 | ホーム | 沖縄珍道中 その2 *これでおしまい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/43-587ebf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
