スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今季日程&開幕戦
今季の日程が発表されましたね・・・前半戦の土曜日開催の多さに愕然としておりますが・・(-_-;)

弊社はサービス業なもので土日やら隔週土曜の休日やらの概念は無く、仕事があれば年中無休状態でございます。

又速報を見つつ悶々とせねばならないのかと思うと、全裸になって全てをさらけ出したい気持ちが沸々と湧いてきます(特段意味は無い)。

春以降のアウエイで土曜日開催、しかも夕方から・・・なんてゲームが間々見受けられるので、突発的に訪れる土日連休にそれらが上手い具合に合致すると大喜びで又、全裸になりたくなってしまいます(特段意味は無い、その2)

それが東京V戦の国立にでもなった日には全裸でパレードでもしたい位のテンションになるでしょう(特段意味は無い、その3)。

38試合中何試合参戦出来るか皆目見当もつきませんが、今季も足繁く通いたいと思っております。


DSCF9658
DSCF9658 posted by (C)rozzo
先ずは開幕戦ですね、この日は何があろうと必ず行きたいゲームです。

弊社で応援している一ノ瀬たけし君が国歌斉唱をする、と云うニュースが飛び込んできたのは数日前、たけし君のお父さんからの電話を受けた時でした。

周りに人がいるにも関わらず、吉報に電話口で涙を堪えるのに精一杯でしたね(^_^.)

ブログを読み返してみると20082009年頃です、KKでたけし君に歌って欲しいと切にここで訴えていたのは(^_^.)

以前、営業の方にもご相談させて頂きましたが、時間の都合上折り合わないと云う事でしたので、立ち消え状態になっていました。

確かに、国家斉唱ならば時間の制約は解決出来る・・・。

しかし、今度は今度は、今度は是非、彼のオリジナル曲をKKで聴きたいのです(^_^)

開幕はメイン、何が何でもメインスタンド・・・です。

たけし君緊張すんな!!

*たけし君は基本的に緊張しません・・・(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
スポンサーサイト

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/02/06 00:05] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜の馬場「城彩苑」は中心市街地活性化の起爆剤となるか!? | ホーム | いよっ!県知事!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/44-96f16ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
