fc2ブログ
熊本キャンプ始動!他クラブがね・・・。
J2千葉が熊本キャンプ開始 藤田も軽快な動き
(くまにちコム)


(くまにちコム)

いよいよ他クラブの熊本キャンプ突入ですね、熊本は逆にキャンプ地になる位ですから地元で十分なのかな、金もかからないし(^_^.)

しかしねぇ、私自身が感じる事ですが、藤田選手はロアッソの練習着より千葉のそれの方が似合いますな、ジュビロ色のイメージが強いからかな、でも試合用は微妙な感じですが(^_^.)

今季は藤田選手にブーイングをかますのを楽しみにしていたんですけど、ホームは土曜日の13:00!(-_-;)

素晴らしい日程ですね・・・

西選手にもかましてやりたいと思っていたのですが、これもホームは土曜日(-_-;)

19:00なのが救いです・・。

今季は高橋選手にブーイング出来ないのが寂しいですよ・・・まぁ、年々ブーイングするモチベーションが落ちてはきていましたが(-.-)

それよりもGK神山にブーイング出来ない方が悔しかったりして・・・しつこいって!?(*_*)

中々練習も見に行けない中、TM見に行きたいよぉ・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ


J2千葉が熊本キャンプ開始 藤田も軽快な動き

Jリーグ2部(J2)昨季4位の千葉が7日、熊本でキャンプイン。

初日は県民総合運動公園陸上競技場でパス回しなどの練習に取り組み、J2ロアッソ熊本から移籍したMF藤田俊哉や大津高出のGK櫛野亮が軽快な動きを見せた。

1月15日に地元千葉で始動。

同29日からは沖縄に移動していた。

熊本には選手、スタッフら約50人が11日まで滞在し、J2愛媛などと練習試合を行う。

練習前には県と県協会関係者が県産イチゴ、デコポンなどを差し入れて激励。

今季就任したドワイト監督は「少し気温が低いが、環境には満足している。ファンを魅了しながら試合にも勝つ、攻撃的なサッカーを目指したい」と意気込んだ。

県内ではJ2札幌が12日から1カ月間、同公園などで春季キャンプを実施。

韓国プロチームの全南は7日から、大邱は8日からいずれも熊本市で約2週間滞在する。

(くまにちコム)
スポンサーサイト



テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/02/10 00:05] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミミガー丼 | ホーム | 区名ほぼ決まり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/48-be4a0b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |