[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『百年の想い 世代を超えて』
今年は我が母校の九州学院が創立100周年を迎える事になっておりまして、その記念事業に関わる募金等をOB・OGから募っています。

昨年のクリスマスに『百年の想い 世代を超えて』と題してその100周年の事前告知番組が放映されました。
DSCF6428
DSCF6428 posted by (C)rozzou
DSCF6429
DSCF6429 posted by (C)rozzou

クラブ活動を中心に創立からの歴史等が放映され、現役の生徒が番組中終始ナビゲーションを務めました。

中学の方も来年から制服が変わるようで、私が在学していた頃の男臭い黒い学生服から2度目のモデルチェンジのようです。

男はダブルの作りになっているようで、恰幅の良い生徒の方が似合うのではと思いながら、女子の制服の出来に大満足なオッサンOBがここに一人おります。
DSCF6430
DSCF6430 posted by (C)rozzou
                       ↓
DSCF6431
DSCF6431 posted by (C)rozzou
県下の私立高校に中等部が続々と増える中、我が母校も生徒集めに必死なんでしょうね。

『百年の想い 世代をこえて』のキャッチは私が大同窓会の幹事学年の時に決定したもので、当時「思い」を「想い」に変えたいとの意見が挙がった事を思い出しました。

春の甲子園出場もほぼ決定している中、今年は九州学院の文字がここでも増えそうな予感がしております。

S39期の皆様、是非100周年記念募金をよろしくお願いいたします_(._.)_我が学年は達成率がまだまだ低いようですので重ねてお願い致します_(._.)_

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/08 00:05] | 九州学院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チーズだったのか・・・俺ら・・。 | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/5-e1153172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
