[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
尋常じゃねぇんだろうな・・・・雪(-_-;)
さてさて、明日から日曜日までの日程で宮城県仙台、新潟県長岡へ行って参ります。

仕事でもなし、遊びでもなし、地域を支える若人(若くねぇだろ・・・(-.-))の集まりへ。

仙台は昨年以来、新潟は・・・・15年以上前か!?・・・当時は尋常じゃないほど金無かったなぁ(-.-)

現地でたらい船に乗って落ちそうになったのが遠い思い出です・・・(-.-)

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2011/02/17 17:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<二泊三日とは思えない長さだった・・・。 | ホーム | 肉々しい。>>
コメント
こんばんわ(^o^)丿
明日からお出掛けですか
新潟は雪が凄そうですね
滑って転んだりしないようにお気をつけ下さいね(*^_^*)
[2011/02/17 19:08] URL | アガリ #NSSk.V8. [ 編集 ]
管理人:rozzo→アガリさんへ

今の仙台の気候は熊本の寒い時と変わりませんね。

今日の新潟は如何に・・・
[2011/02/19 08:27] URL | 管理人:rozzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/55-dae08859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
