[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロアッソ熊本2011シーズン壮行会
ロアッソ熊本2011シーズン壮行会に参加しました。

今回は登壇された方々のご挨拶の言葉の端々からJ1昇格の意欲が強く発せられた初めての壮行会だったと感じました。

キャンプ始めに高木監督が選手を前にチャンピオンになろうと言った事はマスコミ報道されました、しかしそれを受けて敢えてご挨拶の中でJ2優勝の言葉を発した方はいませんでした。

高木監督が口にしたJ2優勝の壮大な目標を念頭においてシーズンを送らなければ3位以内は見えてこないと思います。

本気で目指すなら支援者側も言葉にして、結果的にそこに届かなくても、そこに向かっていく本気の意欲が大切であると感じました。

最後の南キャプテンの言葉にあった昇格の難しさも理解出来ます。

しかし、少なくとも今回集まったスポンサー等がそれ位の気概で望まなければ上へは到底行けないと思います。

「be real」・・・文字だけじゃなくて支援者側も本気で行こうロアッソ熊本!!

本気の意欲は特別に膨大な「金」って事だけではないと思います・・・

DSCF7033
DSCF7033 posted by (C)rozzou
DSCF7034
DSCF7034 posted by (C)rozzou
DSCF7037
DSCF7037 posted by (C)rozzou
DSCF7042
DSCF7042 posted by (C)rozzou
DSCF7057
DSCF7057 posted by (C)rozzou
DSCF7060
DSCF7060 posted by (C)rozzou
DSCF7066
DSCF7066 posted by (C)rozzou
DSCF7068
DSCF7068 posted by (C)rozzou
DSCF7074
DSCF7074 posted by (C)rozzou

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/02/23 00:05] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まぁね、好きですよ・・・チアリーダー・・・in仙台 | ホーム | 先ずは顔と名前を覚える!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/58-89008737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
