[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初詣
大晦日から元旦にかけて降った雪は元旦の朝に道路を凍結させていました。

1台だけ乗車していたのですが僅かに横滑りをした時があったと報告を受け、大事に至らなくて良かったと胸を撫で下ろしました。

元旦はお昼から数年振りに水前寺成趣園の神水神社へ初詣に出掛けました・・・
DSCF6438
DSCF6438 posted by (C)rozzou
DSCF6435
DSCF6435 posted by (C)rozzou

が、人の多いこと多いこと(-_-;)午後からは雪も溶けて足元は平気だったんですが、人の多さは意外でした。
DSCF6440
DSCF6440 posted by (C)rozzou
雪も降ったし、午後からだし、なんて甘い考えでしたな(-_-;)

元旦を外せばこんな事にはならないと云うのをすっかり忘れていましたね、まぁこんなもんですわな。
DSCF6447
DSCF6447 posted by (C)rozzou
DSCF6453
DSCF6453 posted by (C)rozzou
昨年建てられた古今伝授の間もようやく眺める事が出来てもやもやしていたものが吹き飛びました。
DSCF6454
DSCF6454 posted by (C)rozzou
DSCF6459
DSCF6459 posted by (C)rozzou
古今伝授の間の敷地の中には香梅さんが出店されているんですね、新しい発見でございましたなぁ。

元旦から接客されている方はプチスタで毎回お見かけする方でした、本当に元旦からお疲れ様でございますm(__)m

帰途につき始めた時に弊社の顧問先の税理士の方と出会い、やはり熊本は狭い、と改めて感じて大したネタもない2011年元旦の初詣は終了しました。

なんだかなぁ、祈り願いましたけどね、仕事、家族諸々、でもやっぱ自分次第なんだよなぁ・・・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

[2011/01/07 00:01] | 熊本よかとこ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『百年の想い 世代を超えて』 | ホーム | 今年もよろしく!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/6-2a60bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
