スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私のミ-ハーを抑える術は・・・~エンジン01会議in長岡~
エンジン01(ゼロワン)文化戦略会議は、有名人・文化人・著名人等が日本文化の深まりと広がりを目的に集まったボランティア集団です。

約70の講座をそれぞれの著名人が担当し、それぞれの得意分野における講義を新しい文化の広がりを念頭に展開します。

私は時間の都合で“夜楽”と翌日の“クロージングシンポジウム”にしか参加出来ませんでしたが、目的の視察とは別に様々な方々と触れ合う事が出来ました。

“夜楽”のゲストは中井美穂さん、安藤和津さん、浅葉克己さん等。

もうミーちゃん、ハーちゃん大爆発ですね・・・写真撮影は規制されていたのですがお酒が入るともう参加者の皆さんメチャクチャ(*_*)

ゲストの皆さんも客商売ですから中々断りづらいんでしょうね、私は最後まで我慢しましたよ・・・写真は。

とりあえず私は中井美穂さんと握手をしてもらって当日は手を洗ったとか洗わなかったとか・・・(゜▽゜;)\(--;)

翌日のシンポジウムは乙武洋匡さんと脳科学者の茂木健一郎さんとの対談でしたが、うちの子供達に是非聞かせてやりたいそんなお話でした。

さてさてin熊本は実現するのでしょうか・・・なんか他人事!?
(゜▽゜;)\(--;)

スライドショーは一部PCのみです・・。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:新・東北(トーホグ)紀行 - ジャンル:地域情報

[2011/02/25 00:05] | 熊本YEG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写メ特集・・・(-.-) | ホーム | まぁね、好きですよ・・・チアリーダー・・・in仙台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/60-f1ce1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
