[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
別の緊張感。
DSCF5415
DSCF5415 posted by (C)rozzo

開幕まで一週間を切ってしまいました。

今年の開幕は弊社で応援している一ノ瀬たけし君が国歌斉唱をする事もあり、又違った緊張感を感じています。

もっと言えば、熊本がJ参入を果たした元年のホーム開幕戦よりも緊張感を感じているかもしれません(^_^.)

たけし君は強心臓の持ち主ですから緊張はしないと思っています、でもあのKKですからね(^_^.)恐らく今まで歌った中で最大の箱と最多の観客であるかと思います。

緊張しない方がおかしい状況ですが、たけし君には精一杯歌って欲しいのと、観客の皆様方には温かい目で見守って欲しいな、と思っています。

彼はほんの数年前までは歌詞を覚えて歌うことすら出来なかったのですから・・・。

それをアカペラであの会場で大勢の前で歌うって事ですから・・・。

彼はCDを販売するプロの歌手である事には間違いありませんが、根本的には歌を歌う事は彼にとってリハビリなのです。

今回の機会が本人が納得し、周りも納得いく結果が出れば、本人には一つの自信に繋がるはずです。

その自信を得る為にもたけし君には・・・リラックスした気持ちで望んで欲しいと願っております(^_^.)

中々無責任に頑張れとは言えない複雑な気持ちですが・・・やっぱり、頑張れ!(^_^.)

当日、ゴール裏は「たけしコール」をしてくれないかな・・・(^_^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/03/01 00:05] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エントリーが消えた・・・(-_-;) | ホーム | 「九州新幹線で熊本へ♪」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/65-f92d7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
