スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チーズだったのか・・・俺ら・・。
ホンマでっか!?TVでチーズは恋愛ホルモンの分泌を促すとかなんとか紹介されてましたなぁ、チョコレートの10倍らしい。
327772[1]
327772[1] posted by (C)rozzou

ピザを食べてチョコレートでも食べてりゃ男女関係は上手くいくって程単純ではないんだろうけど、でもピザを食べてるイタリア人が恋愛体質だと云われると何となく頷ける。

そう云えばはちきんさんから食い物に騙されたって聞かされた事がある・・・ピザに騙されたと。

確かにあの頃はピザを良く食べていた時期ではあったけれども、それが恋愛ホルモンと関係があるのならばなんて我々は解り易い夫婦なんだろう・・・(-_-;)

まぁでも、チーズが嫌いで恋愛体質って方も多々おられますよね・・・。


さて、本日は弊社の新年会でございます。

粛々と・・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/09 00:05] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ようやく食した「とら家」のラーメンのお味は・・。 | ホーム | 『百年の想い 世代を超えて』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/7-5daeb2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
