[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
抑えきれない胸の高鳴り・・・。
憧れのSS(~_~)初めてやぁ~(~_~)


と言いますかね、知らなかった~ってやつですわな(*_*)

弊社のサポートカンパニーカテならSS席を年間数枚頂けていた訳ですが、過去形ってのがミソでございまして、それを知らずにJ参入から3年間そのチケットを流していた、と(*_*)

せっかくのSSを流していたと・・・。

出来たら今シーズンにその3年分を頂きたjmkclxml:dfl;kl;、f:、fc:;sd、(-.-)

いやはや、毎年感じますけどシーズンが始まるのは早いですね、我等が熊本のチームはしっかりと準備が出来たのか毎年心配するのは変わらないですね(-.-)

怪我をしている選手はいないだろうか・・・監督が目指すサッカーは浸透したのだろうか・・・個々のレベルは上がったのだろうか・・・。

考え出したらキリがありませんが、やはり心配してしまいます。

まぁね、ここであれこれ言ってもしゃ~ないし、期待と不安を胸に祈るしかないんだけどね。

昨年は勝ちに近いドローで開幕戦を終えて波に乗った感があったので、今年は是非勝ち点3を得て、今シーズンの最高のスタートにして欲しいです。

J1昇格と云う壮大な目標に向って今季も・・・

Go For It! roasso kumamoto!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

テーマ:ロアッソ熊本 - ジャンル:スポーツ

[2011/03/05 00:05] | ロアッソ熊本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<濡れ髪 | ホーム | 11年目です・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/71-be604acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
