[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ようやく食した「とら家」のラーメンのお味は・・。
110107_120123
110107_120123 posted by (C)rozzou
琴平神社近くの横浜家系ラーメン「とら家」。

「こってり濃厚ド豚骨」の看板に期待しながら店長おススメの横浜魂ラーメンを食しました。

太麺は特に違和感が無かったのですが、スープがねぇ・・・(^_^.)

旨みよりもしょっぱさが際立つので相当量のスープを残してしまいました(-_-;)さほどこってりでも無かったし・・・(-_-;)

具は写真の通り充実度100%、煮豚、キャベツ、ほうれん草、味卵、鶉の卵、海苔等々・・・一杯で充分お腹一杯になる量でございました。

同じとんこつ醤油なら南署近くのばんからの方が好きかな・・・ま、それぞれ好みは違うってことで・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

[2011/01/10 00:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年会開催 | ホーム | チーズだったのか・・・俺ら・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mizu8055.blog42.fc2.com/tb.php/8-dfc80262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
